何しようかな〜

本日娘は、テストで1日学校...
息子は、お昼からお友達と遊ぶ約束をしている
みたい
公園で鬼ごっことボール遊びらしいです
初めて遊ぶ日、12時30分集合
2回目は、12時20分集合
そして、3回目の今日は、12時10分集合・・・
毎回10分ずつ早くなってる!(笑)
今日は、あまりお天気良くないけど....
子供達にとっては関係ないですね
雨が降ってるか?降ってないか?
そこが重要〜(笑)
走って遊ぶようなので、早めのお昼にして
水筒準備して11時50分、、準備万端!

ママひとりじゃ〜ん....
なんて大人気ない事言ってみたり(笑)
早く帰ってくるよ〜
って気を遣ってくれるので、しまった...と反省。。

たくさん遊んできていいからね、気をつけて!
と送り出したところです
ニコニコの笑顔で帰ってくるのが
楽しみです

さぁ、お掃除して、、
いいや..たまにはお昼寝しようかな〜
それとも、遊んでいる姿を遠くから盗撮、、、
我が子が可愛くて...子離れ出来ない母親です(笑)

何しよう〜♪