プリンをリメイク

ぷっちんプリンが
2週間も冷蔵庫に…
それも2パック!

ちょっと前までは、下の子が大好きで
一度に2つはペロリと食べていたので
私の母が、おやつにと買ってくれていました
いつの間にか全く食べなくなり
手を付けないまま。
プリンが冷蔵庫の奥の方に...
可哀想に・・・

このままでは賞味期限が切れてしまう!と思い
見てみると明後日まで〜!
セーフ。。
(切れても全く気にせず食べるのですが...笑)

プリンのままだと食べてくれそうにないので
ぷっちんプリンを使って
フレンチトースト
作ってみました♪

ぷっちんプリンをボウルにプッチン!
として
牛乳を適当にチョロチョロチョロ〜!
と入れて
よ〜く混ぜると、フレンチトースト液の出来上がり!
卵と砂糖の代わりにプリンです

あとは、普通のフレンチトーストと同じ要領で(^^)

焼いているとき、、プリンの香り〜
出来り、、プリンの味〜     (笑)
子供達には大好評でした♪

ボウルにプリンをプッチンしたときに
カラメル部分だけをはがしておいて、
カラメルをよーく混ぜてソースをつくり
出来上がりにかけたら美味しかったですよ〜

フレンチトーストというより・・・
まさにプリンパン(笑)

あと1パック
次はどうしようかな♪