ワクチンの副作用

ワクチン接種の副作用で
接種して10時間後くらいに発熱しました。
腕はもちろんですが
高熱のせいで体中が痛くて、頭痛も酷く...
いちばんピーク時で39度まで上がりました
最近、高熱が出ることがないので
きつい、、、
知り合いから計画的にインフルエンザになる感じ
と聞いていましたが、その通り〜
病気ではないので
大人しくして、熱が下がるのを待つのみです・・・
食欲がないので、
ポカリスエットウイダーinゼリー
水分補給とエネルギー補給をしています
接種してから24時間経ちました
熱は、38度6分。
今日中に下がるのかなぁ

今日は仕事をお休みしたので
久しぶりに子どもたちのお出迎えができました
我が家は、帰ってきたらチャイムを
5回鳴らすようにしています
まずテスト期間中の姉が帰宅し、
お昼ごはんを食べさせ
安心して、やっとウトウトしていると
5回チャイムとママー帰ったよぉ〜!の叫び声
約束の5回ですが
頭に響く響く(笑)

帰って待ってる人がいるのは、嬉しいですよね〜
とっても嬉しそうに学校トークをしてくれました
息子のニコニコ話を聞きながら、
いつもは帰ってひとりなんだなぁと思うと
なんだか可哀想な気もしてきます...
でも、働くことは大事です
その分、帰ったら
たくさん愛情を注いで、ゆっくり話を聞くように
したらいいですね(^^)
今日は、久しぶりに
帰ってきた二人のお出迎えが出来たので
副作用に、ちょっぴり感謝...(笑)

おやつを食べて
宿題をしている間に、
今度こそちょっぴりウトウトしたい・・・
終われば、次は夕飯タイムかぁ
なかなかゆっくりできません
でも、気が紛れて
こっちの方が私には良さそうです(笑)