いってきました

予防接種してきましたー!
私が行く集団接種会場には、
駐車場がないと記載されていたので
自転車で行くことにしましたが、暑い..
会場についたときには汗だくでした、、(¯―¯٥)

着いて会場の裏を見たら
駐車場あるじゃ〜ん(笑)

まぁ、、日頃、自転車を乗ることなんてないので
いい運動ですね
それに土手を走るのは、なんだか清々しく
とても気持ちよかったです。

会場に30分前には着いてしまいました...
しかし、入場は10分前からしかできないとのこと。
車で待機もできず、
とりあえず土手まで歩いて、階段でひと休み
ぼーっとしていたら
あっという間に
10分前〜、のんびりしすぎました、、、
慌てて会場へ。

受付して、問診して、、接種です。
受付から注射が終わるまで
15分位ぐらいでした。
接種後は、15分待機して
何もなければ帰ってオッケーです。

今のところは、打った瞬間は
インフルエンザの注射と同じぐらいの
痛さだった気がします。
注射だから、、これくらいは痛いよなぁ

接種した人から話を聞くと
これから痛さが増してきて、
2日ぐらいは腕が上がらないと言います、、
そんなに痛くなるのかな...こわい、、(´・ω・`)

そんなことを思い出すと
なんだか急に痛くなってきました。
腕が痺れてきた気がする、、、
気のせいかな?よく分からない、、、
病は気からですね(笑)

一先ず、大人しく横になろうと思います
少しお昼寝しようかな

姉弟は、ただいま
静かにお勉強中です
今のうちに、、、、(。-ω-)zzz. . .