はじめました

自分がブログを書くなんて思ってなかったですが、
知り合いが以前、
ブログは自分の落書き、覚書で書いているよ
って言っていたこと思い出していました。
落書きって言葉が素敵だなぁと、
ずーっと思っていて、
今日から少し自分も書いてみようと思います。
文章能力がないので、単なる日記ですね、、

我が家には、娘17歳、息子8歳の子供が二人います。
9歳も歳の離れた姉弟です。
お姉ちゃんが、高校生の割には子供っぽく、、幼稚かな...(笑)
小学生の弟と、とってもよく遊んでくれます。
遊んでくれてる?遊んでもらってる?
どっちか分かりません、、、^_^

だいすきな海苔ご飯を食べ終わって
今は卓球の勝負をしています。
東京オリンピックで女子卓球選手のカッコよさに
魅了され、最近卓球にハマっているのです。
もちろん、姉の圧勝です、、(笑)

卓球が終れば、下の子はママとウォーキングへ
行きます。
最近、かっこいいジャージを手に入れたので
ママはウォーキング、、、一人だと寂しいので
下の子に付いてきてもらいます。
そして、一本だけオルナミンCを買って、二人で
飲みながら帰ります
お姉ちゃんには、しーっ!ね
なんて言いながら飲むのですが、
弟は、ただいま!より前に、
今日もオルナミンC飲んだよ〜
って、姉に報告をします...さっきのしーっ!は
なんだったんだろう、、、(¯―¯٥)

今日も卓球が終わったら、110円だけ持って
ウォーキングへ行ってきます。


そうだ!我が家は、ミニ家庭菜園をしています。
夏の間は、あまい中トマトを育てて、美味しく
食べました。
今は、ミニミニ大根とミニミニ人参を下の子と
育てています。
明日は、ミニミニ農園について書こう〜♪


それでは、今夜もウォーキングへ行ってきまーす
帰ってきたら、ボードゲームして
今度は頭の体操です