見つかりますように

娘が財布を落としました・・・
帰り着いてご飯食べて、お風呂も入って
それから気づいたので
落としてからは随分時間が経っていました

でも、
あそこまではあった!と自信満々に言うので
落としたであろう場所に
一応見つけに行きましたが、ないなぁ...泣

夜遅かったし、息子もいたので
警察には電話をして、落とし物がないか確認。
行ったら色々書いたりして
時間がかかりそうだったので....
とりあえず電話で確認すると
警察に届けられていませんでした

お金は五百円
(良くはないけど、、まぁ、、よかった....)
お財布、五百円くらいのもの...
(これもよかった....)
あとは、図書カードとSuica
といっても、チャージしてなくて
お金は入ってなくて。
図書カードも すでに使っていて
残高すこし(セーフ....かな...)
いいや、カード自体を大事にしてたんだよなぁ
とってもお気に入りだったんです、、、(泣)
全然セーフじゃない、、、


お金や財布のことより
Suicaと図書カードとられてるかな...
そのことを
ずーっと気にしているお姉ちゃん。

それを見て、息子がひと言・・・
みんな優しいのにとったりしないやろ〜
落とすなんてポンコツ〜!
だって(笑)

そうだね〜
届けてくれてる!
今日は、警察に紛失届を出しに行こう

見つかりますように。